2014年03月28日

Sweet Maman de ゆんたく会☆

ブログアップが遅くなりましたが・・・

3月20日にSweetMaman de ゆんたく会を開催しました

スタッフの都合により日程変更をお願いしたので
来られなくなってしまった方がいらっしゃいました
申し訳ございませんでした

産後ケアリストからのお話☆
コミュニケーショントレーナーからのお話☆
少しでも為になっていたら嬉しいです


Sweet Maman de ゆんたく会☆



少ない人数でしたが、和気あいあいと楽しみました

ただ、スタッフの子供がちょっとテンション上がりすぎて
大騒ぎをしてしまい、申し訳ございませんでした


また来月以降にゆんたく会を開催していきます
決まり次第ブログでご案内させて頂きます

お話しながら情報交換して楽しい時間を過ごしていきましょう



【今募集中の講座】

ワクワク手帳術~あなたのハッピーライフを創造~
4月11日金曜日10時15分~ てぃるるにて
詳しくはブログをご覧下さいね♪
http://happysweetmaman.ti-da.net/e6034950.html


ヨガ・ピラティス講座
いつものZUMBAではなく、4月はヨガ・ピラティス
4月5日土曜日 10時10分~ てぃるるにて
詳しくはブログをご覧くださいね♪
http://happysweetmaman.ti-da.net/e6052336.html


どちらも定員に達し次第締め切らせて頂きます☆







同じカテゴリー(ゆんたく会)の記事

Posted by Sweet Maman at 00:16│Comments(0)ゆんたく会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。