2014年03月12日

ワクワク手帳術~あなたのハッピーライフを創造~

みなさま、こんにちは


新学年に進んだり
新たな環境や生活を
スタートする人が多い4月


なんだか4月にワクワクしちゃう人
多いのではないでしょうか


年の始まりの1月のとは
チョット種類の違うワクワク感


新しい何かに出会うワクワク感ですよね


毎年のように4月になると
買いたくなるものありませんか


手帳


今回は
ママのために手帳術の開催ですキラキラ 


手帳ってスケジュールを書いておくだけ!?
ふと気づくと持ち歩いてなかった。。。
開いてみると使ってないページが。。。

なんてことありますよね


今回は
講師に翁長奈苗さんを迎えて
ハッピーライフを送るための
ママのための手帳術の開催です

翁長奈苗さんは
アロマサロン&スクールをされている
笑顔がまぶしい先輩ママさんです
奈苗さんのブログはコチラ⇒アロマサロン&スクールキアラ

『ワクワク手帳術』
~あなたのハッピーライフを創造します~

日程:4月11日(金)
時間:10:15~
参加費:2500円
定員:10組  *要予約
場所:沖縄県男女参画センターてぃるる和室
持ち物:持っている方は手帳
     (持ってない方は受講後に購入がオススメだそうです)

ワクワク手帳術~あなたのハッピーライフを創造~


*上記お申込みフォームが送信できない場合は、お手数ですが
 ①ママのおなまえ ②赤ちゃんのお名前と月齢 ③ご連絡先
 上記①~③を記載の上happysweetmaman@gmail.com
 宛てにメール送信してください。参加確定メールを返信いたします。



モチロン赤ちゃん・子供連れOKです

新年度ママも新たな気分で
ハッピーライフを過ごしませんか

それでは参加者募集スタートですよつば




同じカテゴリー(ハピママ講座)の記事

Posted by Sweet Maman at 12:56│Comments(0)ハピママ講座
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。