2014年09月30日

【募集とお知らせ】10月のヨガ・ピラティス

10月はズンバではなく、ガ・ピラティスになります。

ズンバほど動くのはちょっと無理・・って方もいらっしゃると思います。
ヨガ・ピラティスをやってみたい方!!
今回はヨガ・ピラティスですよ!!

お子様連れOKです。
ねんねの赤ちゃんはママの横で一緒に☆
動くお子さまは、動きながらでもOK☆

託児はありませんが、みんなで見守りながら楽しんでいます。


リボン10月のヨガ・ピラティスリボン

日時:10月4日・18日(土) 10時10分~11時10分

場所:沖縄県男女参画センターてぃるる 3F和室

持ち物:ヨガマットもしくはバスタオル・フェイスタオル・飲み物

料金:1000円

予約定員制になります。
参加希望の方はメール happysweetmaman@gmail.com までお願い致します。



ご報告になります。
10月をもちまして、子連れズンバ・ヨガ・ピラティスを終了と
させて頂くことになりました。
スタッフでミーティングを重ね、決定させて頂くことになりました。


なので。。。。
この機会に参加したい方♪
ぜひ10月がチャンスですよ!!


Sweet Mamanとしての活動は継続させて頂きますので、
興味がある講座があればぜひご参加下さいね。







同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事

Posted by Sweet Maman at 13:07│Comments(0)ヨガ&ピラティス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。