2012年11月28日

スイーツデコペン作りました@CAFE511

11月27日火曜日
小録のCAFE511にて
ママのためのリフレッシュ講座
『スイーツデコペンをつくろう@CAFE511』
楽しく美味しく終了いたしました


ベビちゃん達はダッコしながら
寝かしつけたり、あやしたり
まずは粘土でデコパーツ作り
スイーツデコペン作りました@CAFE511

ネンネしてくれている間に♪
今日はイチゴ、ブルーベリー、パインを粘土で作って
色付けして、カットしてデコパーツ作成しました
スイーツデコペン作りました@CAFE511


5歳の女の子
幼稚園が終わってから
ママと一緒に参加してくれましたよ

上手に集中して作っていましたサクラ
スイーツデコペン作りました@CAFE511


講師のmico先生のご好意により
マグネットもデコっちゃいましたよ
スイーツデコペン作りました@CAFE511

自分でクリームを絞ってデコパーツをトッピング
オリジナルのデコペン完成です
スイーツデコペン作りました@CAFE511
スイーツデコペン作りました@CAFE511

講座終了後には
本物のスイーツを頂きながらティータイムカフェ
しあわせ~な甘い時間を過ごしました

CAFE511にてmico先生の作ったスイーツデコが
購入できることになりました
1階のケーキショーケース横のBOXにて
ストラップやマグネットなどなど
ランチ、ティータイム、ディナーを楽しんだ後に
スイーツデコちゃん達見てみてくださいね
スイーツデコペン作りました@CAFE511

こんなステキなウェルカムボードも作っちゃいます
お友達や、ご家族、ご兄弟が結婚式を控えていらっしゃったら、ぜひ☆
スイーツデコペン作りました@CAFE511

さてSweet Mamanママのためのリフレッシュ講座では
1月より『子連れズンバ』を企画考案中です♪
詳細決定次第ブログにて参加者募集いたします

体動かしたいっと思っているママさ~ん
一緒に楽しみましょう☆


同じカテゴリー(ママのためのリフレッシュ講座)の記事
ZUMBA2月第1週レポ
ZUMBA2月第1週レポ(2014-02-11 15:36)


この記事へのコメント
今日は楽しい一時をありがとうございました!
見る度に癒されます。
子育て中でも自分の時間を少し持つだけで,気分が全く違いますね!
Posted by ANZU at 2012年11月28日 01:32
sweet mamanスタッフのまっきゃん、ゆうこさん。
昨日はお疲れ様でした!!
余裕がない講師で失礼しました…
ママ達が楽しめてリフレッシュできたのなら、
大・大・成功だね♪
cafe511さんのご好意に甘えて、
スイーツデコちゃんをデビューさせたいと思います!
楽しい企画をいつもありがとう☆
Posted by mico at 2012年11月28日 09:54
ANZUさん

スイーツデコペンとマグネット♡
とても可愛くて見るたびに癒される
分かります(≧▽≦*)♪

育児生活を可能な限り楽しむことが
私のモットーです☆
自分時間や隙間時間で思い切り楽しみましょう!!

また興味のある講座が目にとまったら
ぜひ参加して楽しんでください

コメントありがとうございます
Posted by Sweet Mamanようこ at 2012年12月02日 22:22
micoさん

参加してくれた方から
とても楽しかったとか
自分で材料買ってやってみたくなった
などなど大満足の声を頂きました☆

カフェ511さんにいけば
micoさんの作品を購入することもできるなんて♡
スコーンや紅茶のスイーツデコがあったら
本物と一緒に買っちゃう人多いと思います

楽しい講座を
ありがとうございます
今後も、よろしく、お願いします
Posted by Sweet Mamanようこ at 2012年12月02日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。