2014年07月05日

【那覇てぃるる】ハッピーコミュニケーション終了☆

みなさま、おはようございます♪

連日の猛暑
いかが、お過ごしでしょうか

7月4日金曜日
那覇てぃるるにて
午前の部、午後の部2回

Sweet Mamanスペシャルコラボ企画
『ハッピーコミュニケーション』開催


まずはベビーサインタイム
赤ちゃんとのコミュニケーションを楽しむための
色々な方法をベビーサインを使って
お伝えしましたよ
【那覇てぃるる】ハッピーコミュニケーション終了☆

次はアルバムカフェタイム
チェキで撮ったママと赤ちゃんの写真を
シールやマスキングテープなどなどで
デコレーション
【那覇てぃるる】ハッピーコミュニケーション終了☆

ティータイムには
7月下旬に『デトックスなおやつ』という本を出版される
ローフードマイスターの素敵ママさんが朝焼いた
ヴィーガンスコーンを届けて頂きました

焙煎玄米粉入りデトックススコーン
『黒糖&味噌』『ブラックチョコ』2種類

自然食品のお店でも売られているスコーンは
他にも色んな種類があって午前中の参加者のママさん達は
おみやげに買って帰られる方続出でした
(午後の参加者の方への販売分は売り切れでした。。。)
【那覇てぃるる】ハッピーコミュニケーション終了☆

赤ちゃんとのコミュニケーションを楽しみ
ママ同士のコミュニケーションを楽しみ
オウチに帰ったら家族でのコミュニケーション

お互いのことを
分かろうとする気持ち、伝えようとする気持ち

赤ちゃんでも、大人でも大事なことですよね

アルバムカフェで作った
みなさんの作品
【那覇てぃるる】ハッピーコミュニケーション終了☆

最後に記念撮影
【那覇てぃるる】ハッピーコミュニケーション終了☆




Sweet Mamanでの活動をお話すると。。。

毎月第1・3土曜日に開催しているズンバにも
興味を持ったママさん続出でした


本日も10:10~那覇てぃるるフィットネスルームにて
音楽にのりながら汗をかいて楽しめる1時間
ズンバ開催です


参加されたいママさ~ん
参加費1,000円、持ち物(タオル、飲み物、内履き用シューズ、着替え)
モチロン赤ちゃん連れOKですのでベビーカーや抱っこ紐持参で
お越しください


いよいよ本格的な夏スタート
暑い日を乗り切れる体力を楽しみながら
つけてみませんか


インストラクターの本村あゆみ先生
本日7月5日土曜日12:00~RBC沖縄BON!!に
出演されるそうです♪
鍛え上げられた肉体美スゴイです☆

あゆみ先生のblog
http://footmark.ti-da.net/


【お申込み先】
メール:happysweetmaman@gmail.com




Posted by Sweet Maman at 08:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。