2014年03月02日

ZUMBA 3月1週目レポ

3月第1週のZUMBA。
汗だくで楽しくZUMBAしました♪


今回も体調不良のため、お休みの方が続出。
体験の方も1名いらっしゃいました。
なんと・・・
某スポーツクラブで10年前にあゆみ先生の
レッスンを受けたことがある!!とのこと。
雰囲気と声で分かりました~って☆

ママになって、子供を預けてクラブには行けないから・・
でも子連れで参加出来るなら嬉しい♪
最近この声をよく聞きます。
私たちスタッフもそうです♪

ノリノリで楽しいZUMBA。

ZUMBA 3月1週目レポ


今回はお子ちゃま達がいっぱい。
12名の子供たち・・・みんなそれぞれの時間を過ごしていました。


ZUMBA 3月1週目レポ



最後はみんなで☆☆

ZUMBA 3月1週目レポ



次回のZUMBAは3月15日土曜日 10時10分~11時10分
場所は沖縄県男女参画センターてぃるる

興味のある方は体験を承っています。
メールhappysweetmaman@gmail.com まで
要予約です♪

一緒に汗を流して、夏までにシェイプアップしましょうガッツポーズ



3月14日にSweet Maman de ゆんたく会を開催します。
ただゆんたくするだけじゃありません!
なんと・・・
産後ケアリストとコミュニーケーショントレーナーの
プチセミナー付きです。
ママのためになるお話が聞けますよ!!

詳しくはhttp://happysweetmaman.ti-da.net/e5989345.html
をご覧くださいね♪






同じカテゴリー(ZUMBA)の記事
9月 ZUMBA☆
9月 ZUMBA☆(2014-09-30 12:54)

Let's ズンバ☆
Let's ズンバ☆(2014-09-18 22:38)

ZUMBA3月第3週レポ
ZUMBA3月第3週レポ(2014-03-16 22:04)


Posted by Sweet Maman at 15:56│Comments(0)ZUMBA
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。